NEWSお知らせ

NEWS

2020.4.8

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

最終更新:2020年5月7日(木) 
非常事態宣言の延長に伴い、会議室の休業期間も5月末日までに延長いたしました。


Workmediは現在、感染症対策を実施のうえ、営業を行っております。
テレワークを指示され出社できない、また、ご家庭のご事情やネット環境の問題でどうしてもご自宅で業務にあたるのが難しいという方もいらっしゃるかと思います。
そんな「どうしても」という方にお役立ていただければと思います。
尚、営業体制につきましてはこまめに政府や都の要請を確認の上、柔軟に対応してまいります。
急遽変更の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

対策内容
・入口に除菌スプレーを設置しております。どうぞご利用ください。
・1時間に1度、ドアを開放しての換気を行っております。また、衛生上ブランケットなどのお貸出しは行っておりませんので、寒くならないような格好でお越しください。
・スタッフやご利用者様に万が一コロナウイルス患者が発生した際に迅速にご連絡ができるよう、毎回ご利用時に受付台帳に連絡先をご記入いただきます。ご了承ください。
・スペース内の人口密度が高くならないよう、利用者数の制限を行います。館内の混雑状況によってはご利用をお断りいたします。
 最新の状況はTwitterで発信いたします。
 https://twitter.com/workmedi
・スタッフの配置を最少人数まで減らして営業しております。少々お待たせしてしまう場合もあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

ドロップインのご利用について
◆利用可能時間
9:00~18:00

◆料金(それぞれ税抜表示になります)
~2時間:1,000円
~4時間:2,000円
1日:3,000円

・初回ご利用時は身分証のご提示をお願いしております。
・お支払いは交通系ICカードまたはクレジットカードでお願いいたします。現金の取り扱いは行っておりません。

また、通常月額利用のみのプライベートオフィスを3,600円(+税)/日にて1日単位でお貸出ししております。
空き状況の確認やご予約(03-6890-0303)はお電話にて承っております。

 

貸会議室の休業について
2020年4月15日(水)から2020年5月31日(日)まで、貸会議室のご利用を一時休止します。
新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府や東京都の要請などを鑑みて、期間は延長する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

また、昨今の情勢によりオンラインミーティングをされるお客様が増えており、フォンブースが埋まる時間帯も見られるため、臨時休業中の会議室をフォンブースとして開放しております。
オンラインミーティングや通話の用途で個室の利用をご希望の際はこちらもお役立てください。
尚、感染症対策のため、複数名様でのご利用はご遠慮ください。

 

その他ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
03-6890-0303(受付時間:平日9:00~18:00)